2009年02月19日

子育て講演会

お久しぶりです。
みんな元気ですか?
てぃーだこさん、元気ぃ?ブログの書き込み気付かなくて、ごめんよぉ


みんなにご案内です。てぃーだまぁみーずでパートナシップと子育ての講演会が行われます。

2月22日 日曜日
国立劇場沖縄で行われます。

同年だいの子供を持つ皆に是非聴いて欲しいので、確実に行きたい方に私からチケットをプレゼントしたいと思ってます。


詳しい内部はてぃーだまぁみーずのブログで見てくれるとうれしいです。

ご希望の方・私宛てに連絡待ってます。



同じカテゴリー(みじゅみじゅ)の記事
産まれました♪
産まれました♪(2007-04-02 11:49)

ありがとう?
ありがとう?(2006-12-09 14:54)


Posted by 7babysママ at 16:11│Comments(1)みじゅみじゅ
この記事へのコメント
うぃず主催の子育て講演会、予定が空かなくて断念(;_;)
感想を是非聞かせてください!
うぃずの子連れレストランの本、かなりいいですよ〜(o^-^o)
Posted by アンリン at 2009年02月21日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。